アルパカ探しの旅に出ました!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ぐるぐる
霊夢。
また明日気が向いたら続きやる。


体重が
こんばんは!!!
体重が全盛期より増えた!!!!!すごい!!!!死にたい!!!
年末までに5kg痩せたら家主と東京行く!!!!!!!!!

そういえば前に書いてた下書きをそのままにしていたので描いてます。
さっきゅん。 ぱっどちょう。




この絵もまたしばらく放置だろうなー。

さて、そろそろ寝ます!
おやすーですノシ

中毒必須の魔法の粉
 日曜日は図書館行ったりドンキホーテ行ったりしてきました。
加湿器買ってもらったので乾燥による、ドライアイとか喉の痛みは楽になった!
で前回買わずに我慢したハッピーターンお徳用を買ってもらいました なお話。

110802110803

まさかデスクに自分も食べようと思って出したハッピーターンを全部食べられるとは・・・・・。
「また出せば良い」って言うけどそういう問題じゃないんだー!

最近、謀反って言葉が恥ずかしさを半減させられると気付きました^p^
自分と家主(もしかしたら通じてないかもw)にしか通じないので、「謀反じゃー!」と外で言ってるところみたら変な人にしか見えないだろうなあ・・・・・。

模試の申し込みも済んだので頑張らないとー!
ずんぐりむっくり
 昨日の話。



1107

自覚があるから言わなくてもわかってるわー!

喉風邪ひいて辛いから薬飲んで寝ます・・・ごろり
風邪ひきそう
 昼過ぎ(夕方前くらい)におきてから喉が痛い・・・。
なのにキムチ鍋に釣られて外出したばっかりに悪化しててヤヴァイです><





謀反じゃー!
という話はあした。

おやすみなさい!
一週間早い
そういえば。髪の毛切ったの書いたっけ・・・と今更。


1106


前はもっと長かった!!!腰まであったしな!!!!
といわけでこんばんは、ときとーです。

家主に動きが「オタクっぽい」とか良く言われる度に、「一般人だし!」と無理やり反論するんですが、辛いです。心が痛い。
8月に少し短くしたんですが、2ヶ月たったら もさもさ とまた伸びてきたので、いっそ切ってしまうかーと切りました。
成人式まで時間あるからまた伸ばせばいいやーと思ったのでw何気に気に入ってますw

日常をネタにして適当な漫画?描いてみたいなーと思って、試に相方描いてたら髪型が思い出せなくてメールしたんですがね><
ちなみに相方も自分の髪型を微妙に忘れてましたw
先月切ったばかりで1回しか会ってないので覚えてる方がすごいっちゃすごいですがw
ちなみに資料もらってから描いた相方は似てました^p^
あんな表情でfkmt語ってたわ・・・・。

そんなわけで試用な感じで描いてみた漫画。落ちもなにもないけどwwww

昔の自分を美化したのはこんな感じ。

1105
相方に笑えないネタだわ!!って言われたけど!
今は幸せなので笑えたらいいのです。

今週は、オープンキャンパスとか文化祭とか京都嵐山とか色々行って来ましたー。
祝日があると損した気分になることが多いんですが、最近は祝日が貴重なものと認識が変わりました・・・。
ニートには休みの日とか損した気持ちにしかならなかったのに・・・。

最近は土日が楽しみですw