アルパカ探しの旅に出ました!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カレー | main | お酉さまとか料理とか >>
追い詰められ気味
一校目に受けた大学に合格しました。
試験は面接のみでしたが、どこでも合格すれば嬉しいものです。
志望校の設定と、学習計画を立て直して残りの試験を頑張ります。

この間作った、パスタと秋刀魚の竜田揚げ。
また作りたい!






誰もいない一番乗りの教室。




第一志望校を12・2月の大学にして、とにかくあとはやるしかない。
米なんか来たことないから、気づかなかった><
ありがとううう(*'▽'*)
まだまだ受験する学校あるから、最後まで気を抜かずにがんばるます!
ときとーあきえ | 2011/10/05 23:56
おぉぉ、大学合格おめでとうございます!
残りの試験もうまくいくと良いね♪
体壊さないように気をつけつつがんば(`・ω・´)
しぇるる | 2011/09/29 12:29
COMMENT









Trackback URL
http://akie1000.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK