アルパカ探しの旅に出ました!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2012年 | main | カロリズムとミキサー >>
結婚しました!
 結婚しました!
どうも、ときとーです。

2008年くらいに「結婚しよう」とネタで言ったつもりが、本当に入籍してしまいました)^0^(
まだ免許証しか書き換えができてないので、銀行や大学やその他諸々はおいおいやっていきたいと思います…苗字が変わる日がくるなんて思わなかったよ…。

思ってみれば、中学を卒業してから引きこもり生活…2008年頃はダラチャのオフに参加したりして、オフの間とスカイプの時だけアクティブになる引きこもりでした。
家主と出会って大阪に行ってからは、短大生と専門学校生になって、そこそこ外に出るようになりました。最初こそは、家主と目をあわせて会話してませんでしたが。
家主と東京に戻ってきてからは、短大2年生兼 予備校生になって編入受験をしました。んで、11月に大学に合格して、ついこの間短大の卒業単位認定証も届きました。
今となっては外に買い物にも行けるし、4月からは大学生だし、普通に生きてるし、本当に奇跡みたいです。えぇ。

もともと「大学生になったら結婚しよう」と約束してたので、日付は自分の誕生日の今日になった次第ですw
プロポーズ→同棲→入籍と順番がおかしな結婚になりましたが、これからも仲良くやっていきたいと思いますw
COMMENT









Trackback URL
http://akie1000.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK