アルパカ探しの旅に出ました!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カロリズムとミキサー | main | 大学生 >>
紙ブログと写真
こんばんは、ときとーです。
紙ブログをinstagramで、ちまちま書いてるので、ブログネタうp。
ついでに、ここ最近作ったご飯とかも、旦那がシアトルで買ってきてくれたお土産とか。








シアトル土産のiPhoneカバー。キャス・キッドソンのiPhoneカバー欲しかったので、嬉しい( *´ω`* )




シアトル土産、その2。アメリカのシリアルが食べたい!という私の要望に沿って旦那が色んな種類のシリアルが小分けのパックになってるのを買ってきてくれました。



しかし、旦那は「あきえはコレね!」と私に頑なにコレを食べさせようとする…確かに「アメリカっぽいもの食べたい」とか言った覚えもあるけど、これは全身が危険と言うレベル…。



出してみたら、パッケージに偽りがない。これはひどい( 'A` )



一口食べるたびにえずきそうになるなんて、初めての体験でした。そもそも、何一つまともな色じゃないし、味もフルーツフレーバーとか意味不明だし、口にいれたら、オレンジ香料がきついし、トラウマだよ!!
旦那にも同じ気持ちを味わって欲しかったのに、ほとんど食べなかったよ!
もう一箱残ってるんだが…( ´;ω;` )

打って変わって、美味しい物のはなし!
最近、ハマってるバナナ豆乳。腹持ちいいし、シナモンシュガーかけても、美味しい。



4月から大学へ通うようになると忙しくなるので、多めに作ったおかずを冷凍して、レンジで温めて、手早くご飯の用意を済ませる練習をしてます。
そんな練習料理たち。
上から、塩豚焼き、鮭フレークとしめじのスープご飯、椎茸とあさりのパスタ。








さて、これから大学にも足を運ぶ機会が増えるので忙しくなります( `・ω・´ )
がんばるぞ!
COMMENT









Trackback URL
http://akie1000.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK