アルパカ探しの旅に出ました!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 紙ブログと写真 | main |
大学生
 どうも、こんばんは。ときとーです。
明日は入学式なのでスーツの準備したり、履修する科目決めたり、ここ数日はバタバタしています。時間割もだいたい決まり、2年次だけで76単位も取ることになりそう!忙しい!
今のところ、前期は水・金だけが1限からですが、前期から早起きがんばります。

ホットケーキミックスでスコーンを焼きました。チョコレートとバナナ+レズーン。
バナナはちょっと入れすぎて水っぽくなったので、次回は上に乗っける感じにする予定w
でも、ちゃんとサクフワッで美味しかったです。





あと、最近食べたケーキ。新宿高島屋のB1にあるイートイン。
ショーケースから好きなものをその場で選んで食べられるので好き。





大学の近くのスーパーで見つけたアルパカさんファイル。
かわいいのだ!これから末永くよろしく(・ω・*)





さて、まずは4月の1ヶ月がんばるぞー!

COMMENT









Trackback URL
http://akie1000.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK